

ただボンタンアメ久々に食べれて嬉しいって話です😅関西と東北ではやっぱり売っているものに差があって驚くことも多いです。
味噌と青じそのおにぎりは衝撃でした🤯
あとゆべし。
なんだその北斗の拳ぽいお菓子はと最初は思ったんですが、今では大好きになりました💕
東北圏でお菓子ならボンタンアメ、満月ポン を探してウロウロしていることが多いです。
あと夏に「鮎」食べたくなります❗️
中に求肥が入った和菓子で、東北ではあんまり見かけないんですよー😭
店舗だったら551とらぽぽっぽ、りくろーおじさんのチーズケーキ東北に出店して欲しいなー。
どれも店舗でアツアツの状態で購入したいんです🤩✨食いしん坊万歳🙌
コメント
コメント一覧 (12)
インスタのほうにコメントしましたが埋もれそうなのでこちらでもコメントさせて戴きます。
ローソンの『九州・沖縄フェア』でボンタンアメを発売しているみたいです。全国発売だと思うので探してみてください。
以前にボンタンアメが好きと書かれていたので記憶に残っていました。
やよい かめ
が
しました
ボンタンアメごぞんじなんですね。
わたしは、鹿児島県民です、他県のスイーツなら、りくろーおじさんをお取り寄せします😭
めちゃくちゃすきです(笑)
ボンタンアメは食べたくなります!。地元だけなのか、巨峰アメもありますよ。しろくま(かき氷)も夏なったらたべたくなります。
やよい かめ
が
しました
どちらも美味しいです❤️
やよい かめ
が
しました
( ≧∀≦)ノ
若い子は知らないかな~?!
やよい かめ
が
しました
嬉しかったの思い出した〜
イオンに入ってる駄菓子屋に売ってたような。
久しぶりに買いに行こう三┏( ^o^)┛
やよい かめ
が
しました
わざわざ店舗に買いに行くのが
邪魔臭いので
551もらぽっぽもりくろーも
公式通販があるから
そちらから頼んでます
やよい かめ
が
しました