B6E1F907-2AAE-47B0-8F0B-F5F80B6777BA15DC450F-D2A8-4191-AF00-658F896D113F
5月号から郡山市国際交流協会様でコラムを書かせていただくことになりました。
協力隊のご縁ですね〜。
協力隊員にとって福島県は二本松訓練所があるので、なじみぶかい場所です😊✨
私はフィリピンに派遣されていたのでこの二本松訓練所で当時訓練を受けました。


さてさて、こちらの実際に掲載された漫画記事は郡山市国際交流協会のホームページでもう少ししたら公開される予定です。
そしたらリンク貼らせていただく予定ですので、ぜひ他の地域の皆様も見てやって下さい。

ちなみに今回のこの漫画はボツになったものです😅 

しかも実際はカラーじゃないです💦モノクロです。

国際交流課では食べ物ネタはやり尽くしてしまったそうで、食べ物ではないテーマをと言うことで本番では妖怪について書かせていただいてます。

タイトルは「あやかし世界」 国際交流協会ということでワールドワイドな妖怪ということで

1回目は「ノーム」
2回目は「キョンシー」の予定です。

変更があるかもしれませんが一応予定です。


よろしくお願いします😊💕
❗️ 7F539F87-8067-4EE4-A88E-3C677117DA9B