60EE61E6-CE98-41D8-88B1-EB1BE1AD6675


ゴールデンウィーク最終日に学校からの手紙を出す息子(・ε・)

読んでみたら、ゴールデンウィークのためのお知らせでした❗️

もうゴールデンウィーク終わるし🤣✨

めちゃめっちゃ今更感満載でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


5DAC70B4-5757-4A81-A192-DD661D9445F9



今年のゴールデンウィークも大人しくしとかないといけなくて、子ども的に不満だらけのゴールデンウィークとなりました。

息子はAmazonプライムで「弱虫ペダル」ばかり見ておりました。

早速ロードレーサーという競技用自転車が欲しくなったようです。

👦🏻「ママ❗️ロードレーサー乗ってみたい😃✨」
🧑🏻「えー、この辺り交通公園とかもないし、無理ちゃう?」
👦🏻「調べてー💢買ったらいくら⁉️Amazonと楽天チェックして❗️」
🧑🏻「うっせー❗️」

と言う不毛な会話を繰り返してました。

ていうかいい自転車ってうん十万円しますやん👀⁉️

私としては、息子に熱意に押されすぎたゴールデンウィークでした。
疲れた〜('A`|||)




7F539F87-8067-4EE4-A88E-3C677117DA9B