めっちゃ頑張ってすべての投稿にリンクを貼った記念投稿です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回はブログだけのスペシャルお知らせです。

56D855F8-7C11-4E5F-A6AB-C78349BD6E15



81311CA9-DA03-45BB-9587-21D478E6FD1F



054E8480-3AB6-4FE8-A8E4-1B83E76B1AC8



25925848-74B5-46DF-A316-8B5296745231



F07DF831-C56A-4103-97B3-BE16E1CBDB0B


できる人からすると、たいした作業じゃないのかもしれないですが、私には難しかったーヽ(TдT)ノ

でも、でも、できたんっすよ⁉️(●´ω`●)

作業していて気付いたのですが、1つ飛んでた記事があったり、ページ数がおかしい記事があって、ある意味この作業をして良かったと思いました。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ自他ともに認めるズボラさんです。はい。

今回みっちり見直したので、今はミスはないと思います。

もしあったらコメント欄でこそっと教えてください。

すぐさま修正します。

拍手ありがとうございます。

一喜一憂しちゃダメなのかもしれませんが、しちゃうんですよ💦



喜んでもらえる人がいたら、やっぱり嬉しいです☺️☺️☺️
感謝です🥲


こんな感じで、すべての「鼻腔ガンになった話」の投稿にリンク貼りました❗️
夫曰く、「老眼には厳しいサイズ」だそうですが、、、

指で拡大してもらったら見えますから‼️
(ピンチアウトというらしい(゚∇゚ ;)エッ!?)


(「鼻腔ガンになった話」もうすぐ退院編 6話まですべての投稿にリンク貼っています。)






鼻腔ガンになった話 はじまり編

1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話11話12話13話14話15話16話17話18話19話20話21話22話23話24話25話 


鼻腔ガンになった話 入院編

 1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話11話12話13話14話15話16話17話18話19話20話21話22話23話24話25話26話27話28話29話30話31話32話33話34話35話36話37話38話39話40話41話42話43話44話45話46話47話48話49話50話51話52話53話54話55話56話57話58話59話60話61話62話63話64話65話66話67話68話69話70話71話72話73話74話

 

鼻腔ガンになった話 一時帰宅編 

1話2話3話4話5話6話7話8話


鼻腔ガンになった話 手術編 

1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話11話12話13話14話15話16話17話18話19話20話21話22話23話24話25話26話27話28話29話30話31話


 
鼻腔ガンになった話 もうすぐ退院編

 1話2話3話4話5話6話
7F539F87-8067-4EE4-A88E-3C677117DA9B
77963103-E51B-49B5-BD5C-B2AB14C6E7CC

拍手ボタン👏は下にあります。