2CDEE06D-FFDF-43AD-818E-7367C229B802



最初から読む


一つ前の話



11329BD4-9475-4F0D-A752-2758DFDE4E5D



7F2CB8A3-9A7F-4BC6-A9B2-08B8041706F3



2C638E18-5CBD-4CE7-BCA1-851FC2CA3586


FF9A2357-CAC1-44F5-8A4E-325DA9E4BF7D




E1630327-490E-43B3-9E6D-012AAB81A874



0AEDB4D9-A5A2-4930-8573-379BE718FFFA



D88A750F-381B-4B32-BCA5-AE262656A5AE



次の話


一つ前の話





*10月22日1枚ページを追加しました。

今回ちょっと面倒くさい話ですが、高額療養費について書かせていただきました。

私が4年前ガンで入院した時、教えてもらったんですがこの申請書には医療にかかると思われるだろう日数を書くスペースがあります。


私は最初、入院を予定している期間を書くものだと思っていたのですが、医療事務の方に1年で申請しておいた方が良いと教えてもらいました。

なぜなら予測不可能な再検査、再手術、再発などがあるかもしれないからです。

自分の体が病気で大変な時に、こういう書類上の手続きは結構負担になってしまうのでできるだけ軽減できたらいいなと思います。

詳しくは全国健康保険協会のホームページをご覧ください。https://www.kyoukaikenpo.or.jp/g3/

さてやっと自宅に帰ることができた私😅💦

子供たちは元気に出迎えてくれました✨

  危ない夫の心臓  
  1話
2話3話4話5話6話7話 、8話9話10話11話12話13話 14話15話16話17話18話19話20話21話22話23話 

7F539F87-8067-4EE4-A88E-3C677117DA9B
LINE登録してもらえると私が投稿したらお知らせが届くようになります❗️






77963103-E51B-49B5-BD5C-B2AB14C6E7CC

拍手ボタン👏は下にあります。



にほんブログ村 にほんブログ村へ