CAEA0C97-05C9-4D76-B0B8-40906213890C



最初から読む


一つ前の話


BCD71549-F8FD-49FE-8633-A4502828B819



67053D95-3C0F-4E93-A759-EC63B86F78CF



581F2F9B-38E6-4F81-89B4-26057B832EED



59F6B4A0-CB80-47A3-9F9C-216DCD751D29



FA647097-A0D1-47D9-BE19-677766103430

次の話



一つ前の話




子供たちへの告知

毎回言う方もドキドキします。

子どもたちへ告知をしていますが、これはあくまでも我が家の方針です。

病状や状況によって、告知を行うかどうか難しい問題だと思います。

私自身子供たちに聞かれるまで夫が死ぬ可能性があるって言うのをわかっていませんでした。

そんな怖いこと考えたくないって言う思いと

ありえないって思いたい希望

そういう気持ちが入り混じっていたのだと思います。

まさか心臓が悪いなんて思ってもいなかったので予備知識もなかく、

「本当に病院にいたら大丈夫なのか?」

これがきっかけで私も不安になりました。


  危ない夫の心臓  
  1話
2話3話4話5話6話7話 、8話9話10話11話12話13話 14話15話16話17話18話19話20話21話22話23話 24話

7F539F87-8067-4EE4-A88E-3C677117DA9B
LINE登録してもらえると私が投稿したらお知らせが届くようになります❗️






77963103-E51B-49B5-BD5C-B2AB14C6E7CC

拍手ボタン👏は下にあります。



にほんブログ村 にほんブログ村へ