0CE28694-3BF7-400E-B4C1-7F3DD1209259




最初から読む


一つ前の話



DE129E09-6244-4812-950C-743A49607E10




AEB8D54B-EC6D-4713-BA7D-318F4BEFAE68



07E98D0E-D34B-430F-9EE8-F9E8A91F5C8D



CA7EF684-979B-41E4-8F14-DCC7BD01D51D



1D56EFB6-C339-42E9-806D-994A699CAB2E



6C4F5E8C-A021-4307-9446-7FB01EB2379C


次の話



一つ前の話


私たちが帰ったあと起こされて、説明を受けたそうです。

緊急入院だとこういうこともあるみたいです。

深夜も医療従事者の皆さんががんばってくれているからだと思うと感謝しかありません。

夫の今までの症状は心不全患者あるあるだったみたいで、

検査の結果を見ても心臓に問題があるのは間違いがないようでした。

やはり心臓は4分の1程度しか動いていないとこの時も言われたそうです。

そして心臓が震えてるってどういうこと⁉︎と思ったそうです。

今日も投稿遅くなってすいません💦

また出来立てほやほやです_:(´ཀ`」 ∠):








  危ない夫の心臓  
  1話
2話3話4話5話6話7話 、8話9話10話11話12話13話 14話15話16話17話18話19話20話21話22話23話 24話25話26話

7F539F87-8067-4EE4-A88E-3C677117DA9B
LINE登録してもらえると私が投稿したらお知らせが届くようになります❗️






77963103-E51B-49B5-BD5C-B2AB14C6E7CC

拍手ボタン👏は下にあります。



にほんブログ村 にほんブログ村へ