8A058733-8D0A-439E-828E-0714D86352CC



最初から読む


一つ前の話

D85D757D-B543-4CAF-A3A1-26C2E7D76737


82AB7EDD-0EC1-4916-9A0D-560912310838


18BBC214-EB4F-4E71-B720-C39694DC49A9



D26946D9-B657-414E-AEF8-B6B2E31E02B5


F29BA795-5197-412C-8243-1CFF15876A22


次の話⚡️⚡️⚡️


一つ前の話🐙💕


なんで自分の時に新米若先生なんやっ💦っていうのは結構入院患者あるあるなのではないでしょうか?

将来有望のお医者さんになってもらうためには仕方がないんですけど、

患者的にはどうしてもしんどいですよね(;´Д`A

私もカテーテルで新米先生に当たったんですけど、血管を通す作業でさえベテラン先生との差を感じました。
詳しくはこちら💁🏻‍♀️





新米先生はもぞもぞって感じなのに、ベテラン先生はスルスルカテーテルが入っていきました。

すごい❗️そのままお願いしますって思ったんですけど、そうはいかないんですよね(´・ω・`)







  危ない夫の心臓  
  1話
2話3話4話5話6話7話 、8話9話10話11話12話13話 14話15話16話17話18話19話20話21話22話23話 24話25話26話27話28話29話30話31話32話33話34話35話36話37話38話39話40話41話

7F539F87-8067-4EE4-A88E-3C677117DA9B
LINE登録してもらえると私が投稿したらお知らせが届くようになります❗️






77963103-E51B-49B5-BD5C-B2AB14C6E7CC

拍手ボタン👏は下にあります。



にほんブログ村 にほんブログ村へ