9FB53A29-D8B7-46A3-A8B2-0A0AE05EBAC7



最初から読む


一つ前の話

1777A5D4-57F7-4853-A467-80FFB46AD87F


BCC69C62-9165-444D-9C12-6E3D11B472D7


226C3574-3F5C-4711-A768-4FDFD371410F


DAA7A5B4-05F9-4706-BE66-C781F17A0D20


4D56DE29-FAD1-49B8-B0E7-97D78D4522AC


C2F9F4D1-6E2D-40DC-9832-F679EE3CAFBF



376C34A7-B8AB-4206-9C56-BD1BBD81BF80


8B208FCE-DD47-462A-8F95-3403B39D8CA6



次の話🐙💕



一つ前の話🐙


実際は突っ込む間もなく、バルブが開いたら眠ってしまったそうですε-(´∀`; )

めでたし。

1つ皆さんにお伺いしたいのですが4ページ目の注射をする部分、

名称がわからず、素人でもなんとなくイメージしやすいように「バルブ」と最後に書きましたが、

本当は何て言う名前なんでしょうか?

もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。

よろしくお願いします🙇‍♀️✨
👆と書いたら皆さん親切に教えてくれました❗️

「三方活栓」というそうです👀⁉️

なんかめっちゃ効きそうな漢方薬みたいな名前…と思ってしまいました😅💦

私としては多分初見でイメージしづらいと思うので、

漫画はそのまま「バルブ」と表記させていただきます。

正確には「三方活栓」✨
覚えておいて、ここぞと言う時にさらっと言えたらかっこいいかもしれません😆👍




  危ない夫の心臓  
  1話
2話3話4話5話6話7話 、8話9話10話11話12話13話 14話15話16話17話18話19話20話21話22話23話 24話25話26話27話28話29話30話31話32話33話34話35話36話37話38話39話40話41話42話43話

7F539F87-8067-4EE4-A88E-3C677117DA9B
LINE登録してもらえると私が投稿したらお知らせが届くようになります❗️






77963103-E51B-49B5-BD5C-B2AB14C6E7CC

拍手ボタン👏は下にあります。



にほんブログ村 にほんブログ村へ