5D85EAF6-EA2A-40A2-9329-DAC4D2999E78



最初から読む


一つ前の話


0B29694F-50C8-4E2F-8A57-43355B234A83



384168EF-8FA9-474B-BA0F-8B522CD9140B



0E009E3E-80AD-4723-9FED-5EF749F44FDC



2E86A029-3663-4DD8-BE11-1F09D1097990
A8BC5652-D8F1-4805-BD34-C2375E076CB8



C75A91E1-EF6A-4A6F-AAFA-BDA9D9B6613E



39CF2590-88EB-4A9E-BB26-FBBD6CDA705A



次の話❄️☃️❄️



一個前の話🐙🌈




連日冷え込みが厳し過ぎる日が続いてますが皆様大丈夫でしょうか?

雪が降る地域の皆様☃️お疲れ様です🍀

くれぐれも怪我しませんように✨

今日もギリギリ投稿になってすいません。

最近ちょっとどんなふうに書いたら面白くなるか考えすぎなのかもしれません( ̄▽ ̄;)


さてさて急遽繰り上がり手術することになった夫。

どんなオペをするかってプロじゃない限り想像がつかないからどうしても怖いですよね😓

このときの手術は土日も挟んだので子供たちも入院する時と手術の時に病院に行けることになりました。

そしたら娘がミサンガを作りだしたので、

「いいね。パパ喜ぶね。」なんて言っていたら

息子もまたまた何か持っていかないといけないと思ったようで…😅





  危ない夫の心臓  50話まで
  1話
2話3話4話5話6話7話 、8話9話10話11話12話13話 14話15話16話17話18話19話20話21話22話23話 24話25話26話27話28話29話30話31話32話33話34話35話36話37話38話39話40話41話42話43話44話45話46話47話48話49話50話




夫の危ない心臓50話から
51話52話 、53話54話55話56話57話58話59話60話




7F539F87-8067-4EE4-A88E-3C677117DA9B

LINE登録してもらえると私が投稿したらお知らせが届くようになります❗️






77963103-E51B-49B5-BD5C-B2AB14C6E7CC

拍手ボタン👏は下にあります。



にほんブログ村 にほんブログ村へ