F123BE8B-A760-40D4-B498-A4DCEB39C778



最初から読む


一つ前の話



BDF8C53A-EBB6-42FA-9214-2E797B2BAF5E



0825D948-C1FF-4AC0-A4D2-39213455C39A



422B74C1-2F00-4971-812A-4D9B393A9595







6A6EB2FA-D10B-4C61-9518-530714666A65


AE14BCDD-F141-492D-BC3C-BFD09CDC4DC0

1B41EBE6-AB08-4A12-A0E7-33625D2AA3D5




D49AE798-CA59-4CD9-9EDB-2581446A29EE



C6CC0FAF-AE88-4906-BC8A-B2A2A9FBE1CF

次の話🐙💬


一つ前の話👨🏻‍⚕️✨



この「危ない音の心臓」シリーズも残すところ本編あと3 話+エピローグ1話になります。

最後の最後にもう一波乱ありますのでどうぞ最後まで読んでもらえたらいいなぁと思っております。

ふふふ。

最後まで大変な目にあう夫をお楽しみ下さい( ̄▽ ̄;)

この話は3年前になるので今はアブレーションの技術もだいぶ広まっているのかもしれませんが、当時はアブレーションの手術をしてくれるお医者さんというのが少なかったようです。


夫も結局執刀医に会ったのは握手した時しか意識がなかったようです…。

日本中手術をしてさすらうなんて、なんだかヒーロー感半端ないです🦸‍♂️‼️

とても大変なお仕事だと思いますが、カッコいい先生でした✨

ところで漫画を描いてって思ったんですが、今の若者は染之助染太郎を知らないのかもΣ(゚д゚lll)⁉️

えっ⁉️寅さんもΣ(゚д゚lll)






  危ない夫の心臓  50話まで
  1話
2話3話4話5話6話7話 、8話9話10話11話12話13話 14話15話16話17話18話19話20話21話22話23話 24話25話26話27話28話29話30話31話32話33話34話35話36話37話38話39話40話41話42話43話44話45話46話47話48話49話50話




夫の危ない心臓50話から
51話52話 、53話54話55話56話57話58話59話60話61話62話63話64話65話66話






7F539F87-8067-4EE4-A88E-3C677117DA9B

LINE登録してもらえると私が投稿したらお知らせが届くようになります❗️






77963103-E51B-49B5-BD5C-B2AB14C6E7CC

拍手ボタン👏は下にあります。



にほんブログ村 にほんブログ村へ