F95D7FE4-C254-4E5A-9172-B6E727FCB759





最初から読む


一つ前の話


22BF797C-E0E0-4044-B53F-C424894A8CB4


0D5D3EFA-11C9-4E7D-824A-EE6352D2238D




E9AF308A-5818-4DCB-919B-856FA57C1F1C




71A72E96-1C23-4D09-A81F-AA1FC9B8B539




7204381A-3D30-4602-ADA7-48EB1733E135




F3D95B99-7923-4D9C-B077-C487E4CC927D




56F8E575-A0FC-454B-8785-1D02CB8C6286




23D930D5-99ED-44FB-A4D0-7FA9A55CA0BF




28ABAFEF-2C15-456F-A25E-2B324ACE0E58




5D73A838-00FA-45FC-A621-B3D0A4D2ABD4




CD82C567-58FF-446E-83F2-E13291874072

次の話🐙⁉️


一つ前の話🐙🐙🐙✨



ついに最終回となりました😭✨✨✨

最後はびしっときりよく終りたかったんですけど、そうしようとするとものすごく長くなってしまいました(´・ω・`)


どうやってもこれ以上削れないので、Instagramには分けて投稿する予定です。すいません💦

夫が倒れた原因ですが、運動によって心臓に負荷をかけ過ぎたためだということです。

運動自体は病院の主治医からも勧められていたので、

ほどよく運動をして体を鍛えることが心臓を鍛えることにもつながると言うことなのかなと説明を聞いて思いました。

心配な場合は担当の先生や主治医に相談をしてみて下さい。



最後の最後に黙っとこうと思った夫⁉️

こういうところが実に夫らしいと思いました。

夫の中では結果的に、

①今後の治療は予定通り近くの専門医になる。

②倒れたからといって特に今後治療が変わる事は無い。

だったら「心配かけるのも悪いし、黙っててもいっかー」と思ったそうです。

この漫画を描くにあたって、話をきいてるうちに発覚しました。

ガッチリ怒っておきました(*゚∀゚*)うふ。

それでは皆様長らく「危ない夫の心臓」にお付き合い頂きありがとうございました。

次回からは「病気の時に出会った素敵なお話✨」を描いていきます。

次のお話もぜひ読んでやって下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

よろしくお願いします🐙✨






  危ない夫の心臓  50話まで
  1話
2話3話4話5話6話7話 、8話9話10話11話12話13話 14話15話16話17話18話19話20話21話22話23話 24話25話26話27話28話29話30話31話32話33話34話35話36話37話38話39話40話41話42話43話44話45話46話47話48話49話50話




夫の危ない心臓50話から
51話52話 、53話54話55話56話57話58話59話60話61話62話63話64話65話66話67話68話69話70話






7F539F87-8067-4EE4-A88E-3C677117DA9B

LINE登録してもらえると私が投稿したらお知らせが届くようになります❗️






77963103-E51B-49B5-BD5C-B2AB14C6E7CC

拍手ボタン👏は下にあります。



にほんブログ村 にほんブログ村へ