2E019256-4CEE-4CF5-819D-8AC1349D2AE1



最初から読む📕🐙


一つ前の話🥹



D262B01E-AE56-412B-86E7-DD6F7D8A6967
E1AEF7BA-B2D8-4E66-B218-E178EEC065D3
F957CBF3-9CA4-493D-B717-4460CF179038
4990DF67-F2D5-4593-94B2-7E716358B5CB
A860222A-F686-46CF-9CF6-823545547372
53F0A0F2-F46F-4F67-BA20-C4E4445D20AB


そしたら…


1B228B80-9BE1-4BFE-A5A5-3A456E90951D

0E706283-65FD-42F1-B803-552D4C129339

終盤に入って参りました。「産婦人科の乱」🌹

コレを読んでくださっている皆さんは本当にちゃんと産めるんか?と疑問に思っている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

私もこの状況の時めちゃくちゃ不安でした。

「絶対もう痛って言わへん!」という謎の意地を張り続け、
耐えまくりです😠

冷静になって当時を振り返ると
出産のリアルについて何も分からない状態だったなと思います。

いくら出産育児の本を読んでも実際産むとなるとわからないことが多すぎです😭

実は私出産子育て本を読むのが大好きで、当時図書館でかりて、本屋さんで買って、それぞれの本の違いを検証するということをしていました。アホですね😅

出産育児が楽しみすぎて変な方向に突っ走ってたんだと思います🏃🏻‍♀️💨💦💦💦
 

最初から読む📕🐙 1話です。
 

🥹ひとつ前の8話です。
 



読者様からの経験談をもとに書かせていただいているシリーズです🌸
 
要の覚書シリーズ

要の覚書・ぜんそく


要の覚書・自己免疫疾患①

要の覚書・子宮頸癌①







7F539F87-8067-4EE4-A88E-3C677117DA9B

LINE登録してもらえると私が投稿したらお知らせが届くようになります❗️






77963103-E51B-49B5-BD5C-B2AB14C6E7CC

拍手ボタン👏は下にあります。



にほんブログ村 にほんブログ村へ