0AE66695-FB43-45CA-AF8B-42D3A3091F27



A7150AEC-CFFD-46BA-9601-A88295B60ED3



6A8505E9-4616-4E51-88E6-BD8DA9C3ADD5


掃除して欲しいところいっぱいあります!

5C8F3EEA-DBA2-4981-8E0D-8538C49E4691


1年ぶりの自分のための飲み会。あ、友達いないのがばれる。
近所に友達がいないだけですから!





371661F0-6879-4276-885E-41BC85859561



私には酔っ払うとおいしいものを作りたくなる習性があります。
しかも締めに甘いものを作りたくなると言うめんどくさい習性もあります。
ラーメンとかではないんですね🐙

0E44791C-F15A-43CF-BDC2-3C0800170B61

このキャラメルシュガーはアマゾンでも売っていますが1キロなので使い切るまでにかなり時間がかかります。冷蔵庫保管がお勧めです。でも自分でキャラメルを作ってポップコーンを絡めるよりは確実に簡単です。

⚠️④の時、ポップコーンが膨らむのが落ち着いてから入れてくださいね🍀
私は直径28センチのかなりでっかいフライパンで作ってます。小さいフライパンしかない場合は半分の量でトライしてみて下さい







7F539F87-8067-4EE4-A88E-3C677117DA9B

LINE登録してもらえると私が投稿したらお知らせが届くようになります❗️






77963103-E51B-49B5-BD5C-B2AB14C6E7CC

拍手ボタン👏は下にあります。



にほんブログ村 にほんブログ村へ