86A5FD0F-1A30-474F-8EBB-BFC04E1D14F5

子どもたちを初めてのライブに連れていった話です。
一応著作権的にはバンド名を出すだけだったらオッケー🙆‍♀️みたいだったので書き出したんですが、
著作権の問題で怒られたらすぐ消します。
よろしくお願いします。


5A2BAAF7-D31A-4D15-841E-26B0225716D9



DDC6924E-3F7C-423A-BE2A-E1D421152ED2



059D1120-2676-4115-A620-8FBB27255489



2F17D8B0-4EBD-48E9-8485-9FCD06F70187



D88B9AB5-8E8C-48DA-9A09-3FCA5408A4BD

皆さんは初ライブ誰のに行きましたか?♪───O(≧∇≦)O────♪


途中になっている「要の覚書」再開します✨

おそらく皆さん話を忘れていると思うので1話から毎日投稿して、最終回までとどーんと連続投稿していきます。

よろしくお願いします🙇‍♀️











7F539F87-8067-4EE4-A88E-3C677117DA9B

LINE登録してもらえると私が投稿したらお知らせが届くようになります❗️






77963103-E51B-49B5-BD5C-B2AB14C6E7CC

拍手ボタン👏は下にあります。



にほんブログ村 にほんブログ村へ