36BA85C2-E12C-4864-920E-D15DB5E30930


9A3D3D1E-EC92-4C06-972F-A2971622E1CC



6CD5D83E-A7BC-49F6-8730-0514992F9100



F94AE80B-7544-40EA-9DC2-24B34ACBC7AB




72F23BB3-B770-4868-90D9-D04E557EA6A8




3898ABE6-EC08-45B0-A136-EB8330D92AA6




2C72744B-C4E0-4136-AA08-A5B32FA4D107


3月16日ついに本になって販売されます👀‼︎
✨オススメポイント✨
①インターネットでは投稿していない新しいお話も5話プラスしてます✨
実はこんなこともあったんですよって話や書き直したからこそ夫が一生懸命お弁当を作っているのがわかるような話など
②主治医のk先生から直接メッセージをいただいてきました。もぎ取ってきたとも言えます😅

今できる精一杯をお届けできるように頑張っているのでぜひ予約よろしくお願いします🙇‍♀️

 





やっとタイトルにつながるお話がかけました😅

結局何が書きたかったかって言うと、マカロニえんぴつのライブ行ってめっちゃ楽しかったってことが描きたかっただけなんです💦えへ。


でもこういう「音楽は楽しい」とか「人に喜んでもらえるとうれしい」とか
当たり前に大事な気持ちって、忙しいとどっかに飛んでいっちゃって。

でも、ふとした瞬間に思い出すんですけど、

思い出せたことがまた嬉しいみたいな!
↑日本語おかしいですね💦

そういう気持ちをお伝えしたくて漫画にしてみました。

伝わるといいんですが…。

「ごめんね。マカロニえんぴつ」もうちょびっと続きます。



マカロニえんぴつは歌も演奏もめっちゃ上手で最高でした。
舞台美術ものすごいよかったです。

ライブ見た後すぐにもう一回見たいって思える位よかったです。

今までライブのDVDとか買ったことなかったけど、

こういう気持ちになった人が買うんだなとすごく納得しました。








ちなみにアマゾンで予約販売が始まった。この「鼻腔ガンになった話」ですが

まだ描いてます!(@_@)

まだまだ描いてますΣ('◉⌓◉’)

さらに描いてます_φ( ̄ー ̄ )

やっと昨日落ち着きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そして今日落ち着いて「ごめんね。マカロニえんぴつ」を張り切って書いてたら遅くなってしまいました(`・ω・´)









一つ前の話






ごめんね。マカロニえんぴつ

1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話11話12話 






7F539F87-8067-4EE4-A88E-3C677117DA9B

LINE登録してもらえると私が投稿したらお知らせが届くようになります❗️






77963103-E51B-49B5-BD5C-B2AB14C6E7CC

拍手ボタン👏はかなり下にあります。(´・ω・`)すいません。