682871C7-A0D8-4437-8BC6-D54A4B653124




FA598AA0-CE0F-4989-B5E2-AC97084BED4A


8E27CC48-C927-4A21-A4AD-E633E4E1C38B








7FF52496-B41D-4678-9498-98423C716A47

AAEDF71A-752F-40D1-81C8-B0C146F5B59B
78CFAE25-CA77-40B3-BF18-486A21E9C585


6CCAF435-5605-439F-AA05-D5356F9833BD









最近、悪い人が潜伏してたこともあって、フィリピンのイメージがまた悪くなってしまったことを

結構悲しい気持ちで観てたんですが、

フワちゃんがフィリピンを楽しんでくれる姿が

何よりもフィリピンのイメージを良くしてくれているんじゃないかなと思いました。


フィリピンの海はとても綺麗で、高級ホテルもいっぱいあるけど、

何よりも素敵なのは人だと思います。


時間守ってくれないし、

いい加減なところも多いけど、

絶対「お腹すいてない?」「ご飯一緒に食べよう」ってどんなに貧しい人でも聞いてくれるんですよ。



私はまだフィリピンのために何もできてないから

これから何かフィリピンの役に立てることができたらいいなと考えています。



フィリピン🇵🇭グルメのこと