確定申告が終わったー(((o(*゚▽゚*)o)))
やったー!
やったー!
やったったー♪

アプリを使ってだいぶん楽に確定申告ができるようになりました。
最高✨✨✨
今どきのアプリってマイナカードと連携していてるところがすばらしいです👍
これでやっと肩の荷が降りました( ̄∇ ̄)
LINEの返信に最初娘だけがスタンプを送り返してくれました。
優しい💕
その後、夫が慌ててスタンプを送ってくれました。。。

あと4日で発売開始です🥳
予約販売もしているのでよろしくお願いします🙇♀️
Amazon💁♀️
KADOKAWA
前編にあたる「鼻腔ガンになった話」はこちらから購入可能です🙇♀️
途中までならウォーカープラスでも読めます。
物語の最初だけ読んでみるならブログでも読めます!
1話を最初から読む⬇️
読者登録ボタンが変わります!
よろしくお願いします🙇🙇♀️🙇♂️
コメント