確定申告が終わったー
(((o(*゚▽゚*)o)))

やったー!
やったー!
やったったー♪

IMG_4768
アプリを使ってだいぶん楽に確定申告ができるようになりました。
最高✨✨✨

今どきのアプリってマイナカードと連携していてるところがすばらしいです👍

これでやっと肩の荷が降りました( ̄∇ ̄)

LINEの返信に最初娘だけがスタンプを送り返してくれました。
優しい💕

その後、夫が慌ててスタンプを送ってくれました。。。



IMG_4228



あと4日で発売開始です🥳
予約販売もしているのでよろしくお願いします🙇‍♀️
Amazon💁‍♀️


KADOKAWA



前編にあたる「鼻腔ガンになった話」はこちらから購入可能です🙇‍♀️





途中までならウォーカープラスでも読めます。




物語の最初だけ読んでみるならブログでも読めます!
1話を最初から読む⬇️




読者登録ボタンが変わります!
よろしくお願いします🙇🙇‍♀️🙇‍♂️