IMG_7015

娘は3月中旬に引っ越して一人暮らしを始めたんですが、ゴールデンウィーク早速帰ってきました。

課題もあるし、
バイトもあるし、
わざわざ帰ってこなくても…と言いつつ

めっちゃ楽しかった。

4日間ほどいて娘は一人暮らしのお家に帰ったんですが、
イッキに静かになりました。

息子は家にいるんですけど、ゲーマーなんで静かだし
娘ほど遊んでくれないんですよねー。