
5月1日ゴールデンウィーク中だったものの、出勤日で学校に行って帰ってきたら
車を覗き込む不審者2名がおりました😅
私をびっくりさせて、めっちゃ喜んでいるし…
「2人で何してんの?」と聞いたら、
弟の肌ケアにお怒りのお姉さんがドラッグストアへ連れて行くところでした。
息子もお年頃なので、ニキビができたり
ヒゲが生えたりしているんですが、
「イヤー、眉毛ボサボサ」
「肌クレーター残るーーー」
「皮膚科行けー!!!」と息子がお姉ちゃんに怒られておりました。
私が言っても息子はきかないんで、お姉ちゃんに怒られる位でちょうどいいなと思いました。
息子よ。お姉ちゃんがいてくれてよかったね。
コメント
コメント一覧 (2)
なんてかわいい姉弟なんでしょう✨✨
お嬢さん、ひとり立ちしてもちょこちょこ顔出してくれるの嬉しいですね(*^^*)
やよい かめ
が
しました